2012年6月30日土曜日

主勢力:ジェネラル合衆国  

ジェネラル合衆国   

かつてこの地に辿り着いた移民が宇宙開発によって知的生命体とのコンタクトに成功。
現在は地上でも最大のエイリアン特区となったUFO大国である。YEEEEEEEES!
「あらゆる諍いの原因たる全QHHを漏れなく回収し、世界のリーダーとして永劫その管理を行う」という使命感に燃えている。

代表的有力団体
 ポラリス超高層大気センター…五次元中に中継局を持つという外宇宙規模交信施設
保有QHH
 可能性贋作飛行物体アポロ00
首都
 ネイビー・D

国家元首:エルサイズ・C・マックポテト大統領
「『恐怖しないことを恐怖しない』のが俺たち無敵の合衆国民なのさ!」「合衆国民の合衆国民による合衆国民のための大統領だよ!『COOOOOL』だろ!?」
◆「ジェネラル合衆国」を統治するエイリアン。誰しも味方に引き込んでしまう絶大なカリスマ。
理想と正義に燃え、「世界を一つに」のスローガンを掲げて合衆国民の支持を集めている。
なんといっても銀河系レベルのコネクションと物量が最大の武器。
新しもの好きで賑やかな、僕らのフレンドリーヒーローである。
◆固有兵器はあらゆる軍事力の頂点「超理論パワードスーツ・アダムスキー51」。
広範囲・高威力・超防御の3点揃ったオーバーテクノロジーの結晶である。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。