2012年7月4日水曜日

オフィシャルストーリー

幾時代かがありまして、幾数国家がありました それが彼らの世界です

この世界では「ウッカリしたら数次元を軽く消し飛ばせる」レベルの危険なナニソレ、
究極破壊兵器(以降、QkyokuHakaiHeiki=QHHと表記)が存在し様々な国家がそれらを保有しています

国家間は相互監視によって互いを抑止力としながらギスギスと国交しておりましたが、
幾度も小衝突を繰り返すことで元々スズメの涙だった信頼もついに底を尽きていきました

やがて各々の勢力はそれぞれの理念を掲げながら、開戦を宣言
その頃……かねてよりQHHの存在そのものに異を唱え続けていた独立レジスタンスがありました

こうしてウッカリと大戦が勃発

世界大戦リリカルうぉーず、始まります
ナムアミダブツ! 以上

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。